BLOG

お申し込みが定員に達しましたので、95回カントリーレースのエントリー受付を締め切りとさせていただきます。

本日、2/25(日) AM10:24のエントリーメール到着分が最終です。

たくさんのお申込み、ありがとうございました。

上記の時間より前にエントリーメールを送ったのに、事務局から受付完了のメールが届かないとう方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。

よろしくお願い致します。

今年も春のカントリーの季節がやってきました。

95回カントリーレースのエントリー開始日をお知らせいたします。

【エントリー開始日】

2018年2月25日(日曜日)

AM9:00 ~ 定員に達し次第締め切り

申し込み定員:180名

エントリーについては「エントリー方法」のページをご確認ください。

過去に事務局とメールのやりとりを行っていない方は、事前にテストメールの送受信確認をあらかじめ行ってください。

キャンセル待ちの受付対応は行いません。

エントリー開始前のお申し込みは無効とさせていただきます。

皆様のエントリー、お待ちしております。



94回大会へご参加の皆様へレポートとリザルトを郵送にてお送りしました。

届いていない、という方がいらっしゃいましたら、事務局までお知らせください。


昨年(2017年)春の大会の事になりますが、参加者の方へレポートをお送りしておりませんでしたので、今更な感じではありますが、郵送にてお送りしました。

エントリーが確定した方には全員お送りしましたので、届いてないよーという方がいらっしゃいましたら、お知らせください。


リザルトをアップします。

画像で貼っているので少し見づらいかもしれません。

ご参加の方には郵送でお送りいたします。

発送処理に時間を要しますので、もうしばらくお待ちください。

忘れ物を預かっています。

下記の写真をご確認ください。

落とし主の方は、事務局までお知らせください。



94回目のカントリーレースは、無事に終了しました。

ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、お疲れさまでした。

この15年で一番か、というくらいいい天気のカントリーレースでした。

前回の中止となった悪天を思うと、天気の違いで山の状況はこうも違うか、と実感させられます。

これからリザルト、大会写真を順次アップしていきます。

もうしばらくお待ちください。


【ゴール地点について】

ゴール地点の皿倉平の様子が今までと変わっています。

公園の一部が駐車場となり、車止めのゲートが新たに設置されてます。

権現の周回林道から出て、皿倉平への動線が変わっていますので、スタッフの誘導に従ってゴール地点にお進みください。

【ケーブル山麓駅について】

皿倉山のふもと、ケーブルカーの山麓駅下にあった駐車場が使えなくなっています。

現在工事中です。

今回利用を考えている方は、ご注意ください。


コースの状況は、草刈りも終わり通りやすくなっています。

一部残っていた藪も業者の草刈りが入り、とてもきれいになっています。

前日に案内板設置でトレイルに入りますので、状況はまた当ブログ、または大会当日の開会時に説明致します。

先日からお知らせしていた、スタート地点は正式に変更とします。

いつもの牛斬山登山口で記念撮影をした後、歩いて作業道と登山道の迂回路ルートを15分~20分歩いた地点からスタートします。

シングルのトレイル上でスタートすることになると思います。具体的な並び順序など、当日スタッフの指示に従ってください。

天気は良さそうですが、天候の急変に備えた対策を各自お願いします。

気温は低いようです。体調が悪くなった際、動けない状態で体温が奪われないよう、最低限の防寒対策はお願いします。


大会当日は、ゴール地点にて来期モデルのサンプルを手に取ってみることができるようです。

また、今期モデルのパック、シューズサンプルもあり、カントリーレースでの着用も可能。

興味のある方は、ぜひブースをのぞいてみてください。

福岡店店頭でも実施予定の予約会情報は、A&Fのホームページに掲載されています。

当日はスタートとゴール地点にA&F福岡店のスタッフの方がいますので、詳細はお尋ねください。


94回カントリーレースの大会当日、A&F福岡店によるUltraspireの2018年モデルの予約会を開催予定です。

ブースを出店予定ですので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

A&Fブログ↓↓↓

https://blog.aandf.co.jp/blog/