BLOG

カントリーレース事務局のメールアドレスを変更しました。

今までご登録いただいておりましたメールアドレスから、変更をお願い致します。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスは、ホームページのお問い合わせページにも記載しております。


新メールアドレス countryrace.yahata@gmail.com


2019年春のカントリーレースのスタッフをしてくれた方が、カントリーの記事を書いてくれました。

カントリーレースのことが分かりやすく、また楽しい記事です。

ぜひご覧ください。

やるならとことんやらなくちゃ!


毎年3月に福岡県那珂川市の九千部山で開催のトレランレースを、LIGHT FOOTWORKの枝村さんから引き継いで今後運営をされるそうです。

楽しみですね。


97回大会のレポートとリザルト、写真をご参加の皆様に郵送でお送りしました。

もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

また、同封したレポートのPDFデータを共有ドライブにアップしましたので、お知らせ致します。

97回レポート

また冬のカントリーでお会いしましょう~

97回大会のリザルトをアップします。

ご参加の方には後日、レポートと一緒に郵送でお送りいたします。

記載内容はチェックしておりますが、誤記などありましたら事務局までお知らせください。

PDFファイルは、下記のリンクからダウンロード可能です。


97回カントリーレースは無事に終了しました!

ご参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

145名の方にご参加いただきました。

寒い一日でしたが、みなさまいかがだったでしょうか。

リザルトなどは近日中にホームページにてアップ致します。

(写真は歩き組スタート集合)


97回カントリーレースは、いよいよ明日となりました。

トレイルのコンディションは良好です。

天気はまずまずのようですが、強風注意報が発令されています。

気温も低くなるようですので、防寒対策をお願いします。

ご参加予定の皆様、採銅所駅でお待ちしております。

97回カントリーレースまで1週間となりました。

ご参加予定のみなさま、準備はいかがでしょうか。

桜の開花予想では、ちょうど大会の日あたりが満開となりそうですね。

よい天気に恵まれれるといいのですが、週間予報では曇りとなっています。

春の天気は変わりやすいので、まだ分かりませんね。

皿倉山の車道は通行止めのままです。今年のGWあたりには開通の予定とのこと。

市ノ瀬峠はカントリーレースの後、間もなく開通の見通しのようです。

通行止めの影響もあり、市ノ瀬峠のじゃむ屋さんのスペシャルエイドはありませんが、景品を提供してくださるとのことですので、ゴール後の表彰式ではお楽しみに!

2019 春のカントリー、エントリーリストを確定しました。

エントリー確定の皆様へ事務局よりメールをお送りしておりますのでご確認ください。

参加費の入金済みで連絡が来ていない方は、お手数ですが事務局までご連絡をお願い致します!

参加費のお振込み確認ができた皆様へ、エントリー確定のお知らせメールをお送りしております。

3/1(金)までにお振込みをいただいた方にエントリー確定のご連絡をしました。

もし連絡が届いていない方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。