BLOG

次回大会、第96回大会からカントリーレースの開催日が変更となります。

今までは4月と12月の第一日曜日でしたが、今後は3月と11月の最終日曜日となります。

次回大会の開催予定日は、2018年11月25日(日)です。

95回カントリーレースの共有アルバムの写真を追加しました。

スタート、ゴール、表彰、福智山の写真をアップしています。

【共有アルバムリンク】

https://photos.app.goo.gl/5nQWcojrMancceSE3


リザルトをアップします。

画像で貼っているので少し見づらいかもしれません。

ご参加の方には郵送でお送りいたします。

発送処理に時間を要しますので、もうしばらくお待ちください。

(2018/4/12間違いがあり修正いたしました。大変失礼いたしました)

カントリーレースの落とし物、忘れ物です

お心当たりのある方は事務局までご連絡ください。


①ブルックスのキャップ

②迷彩柄のグローブ

③ネイサンのハンドボトル

④マーモット袋に入ったナイキのジャケット

95回目のカントリーレース、終了しました!

ご参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした。

いい天気に恵まれましたね。

暑いくらいの春の陽気で。

リザルト、写真などは順次アップしていきます。

もうしばらくお待ちください。


いよいよ明日は、95回目のカントリーレースを開催いたします。

天気はよすぎるくらいの陽気になりそうですね。

桜も満開で、採銅所駅はにぎやかに薄赤色に染まっています。

今日は案内板設置、コース整備を行いました。

いくつか写真をアップします。


上の写真はスタートして500mほど先の堰堤付近です。

前回は堰堤工事に伴い、迂回路の先からスタートとしましたが、今回はいつもの地点からスタート致します。

堰堤付近のルートが通常と異なっておりますので、案内板とスタッフの誘導に従ってお進みください。

下の写真は牛斬山~福智山の中間地点(赤牟田の辻)です。

日差しが強く、日陰もないためかなり暑さを感じると思います。

こまめに水分の補給と、充分な水の量をご準備ください。




明日は予定通り開催致します。

ご参加の皆様、採銅所駅にてお待ちしております。

95回カントリーレースの開催1週間前となりました。

4月1日の日曜日、採銅所駅でお待ちしております。

今年はいい天気に恵まれますように。

ご参加の皆様、レース当日は朝7時から受付を開始します。

歩きの方は7時50まで、走りの方は8時50分までに受付をお願いします。


お申し込みが定員に達しましたので、95回カントリーレースのエントリー受付を締め切りとさせていただきます。

本日、2/25(日) AM10:24のエントリーメール到着分が最終です。

たくさんのお申込み、ありがとうございました。

上記の時間より前にエントリーメールを送ったのに、事務局から受付完了のメールが届かないとう方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。

よろしくお願い致します。

今年も春のカントリーの季節がやってきました。

95回カントリーレースのエントリー開始日をお知らせいたします。

【エントリー開始日】

2018年2月25日(日曜日)

AM9:00 ~ 定員に達し次第締め切り

申し込み定員:180名

エントリーについては「エントリー方法」のページをご確認ください。

過去に事務局とメールのやりとりを行っていない方は、事前にテストメールの送受信確認をあらかじめ行ってください。

キャンセル待ちの受付対応は行いません。

エントリー開始前のお申し込みは無効とさせていただきます。

皆様のエントリー、お待ちしております。



94回大会へご参加の皆様へレポートとリザルトを郵送にてお送りしました。

届いていない、という方がいらっしゃいましたら、事務局までお知らせください。


昨年(2017年)春の大会の事になりますが、参加者の方へレポートをお送りしておりませんでしたので、今更な感じではありますが、郵送にてお送りしました。

エントリーが確定した方には全員お送りしましたので、届いてないよーという方がいらっしゃいましたら、お知らせください。