エントリー方法

【エントリー方法の変更】

2018年冬のカントリーレース(第96回大会)から、エントリー方法を変更します。

以前はメールでのエントリーでしたが、今回からサイトにアクセスし、設定されたフォームにて入力、送信する方法とします。

今まで行っていた事前のテストメールは不要ですが、フォーム入力による方法が初めての方でご心配の方は、事前にテスト送信することは可能です。

フォームのお問い合わせ欄に、テスト送信であることを明記してください。

テスト送信はエントリー開始前日の2018年9月22日(土)までとします。


【エントリーまでの流れ】

① エントリー開始日時を確認(96回大会エントリーは、2018年9月23日AM9:00~)

② ホームページのトップに貼られたURLにアクセス

③ フォームに従って入力

④ 送信ボタンをクリック

⑤ 送信クリック後に画像に関する質問に答える(セキュリティ対策)

⑥ 無事に送付できたら、入力内容のメールが届くので確認

⑦ 正式にエントリーが受理されたら、事務局から参加費振込先を知らせるメールが届く

⑧ 参加費の入金確認後にエントリー確定のメールが事務局より届く


【注意事項】

・エントリー開始日時より前のエントリーは無効です。

・一つのフォームで複数人エントリーはできません。

・ご本人以外の方による代理のエントリーは可能です。

・参加費を複数人まとめて振り込むことは可能です。

 その際はどなた様の入金分かわかるようにお願いします。